感涙の手紙!

全店共通

IMG_9872

昨日、お客様よりとてもうれしいお手紙をいただきましたので、少し披露させて頂きます。

—————————————————————————–

いろいろご迷惑をかけてしまいましたが、常に親身にご相談にのって下さり、
披露宴当日がとても楽しみになってまいりました。
これまで結婚式場について沢山の情報を聞く中、ある程度の割り切りと言うか、
ビジネスの部分はしょうがないと思っていました。
しかし、当日スタッフがすべる足元を気遣って下さったり、荷物を運んでくださったり、
最後の最後まで私たちを気遣ってくださったり…とても感動しましたし、
心からヴィクトリアで式をさせて頂いてよかったと思いました。
お仕事以上の心遣いが不安でいっぱいの新郎新婦を安心させてくれ、また勇気付けてくれました。
残念なことは、もう私達にヴィクトリアで式を行うことはないと言う事です。
それくらい、何度思い返しても本当に素敵な1日になりました。
参列した方々からも本当に喜んで頂きました。
本当に有難うございました。

—————————————————————————–
私達はお二人やご家族、ゲストの皆様のとのつながりや、心で通じ合うことが結婚式のはじまりと考えていることを改めてさいかくにんできたお手紙でした。またお二人が帰ってこれる場所であり続けるヴィクトリアです。次は感謝祭でお会いしましょうね!