【石川県・富山県の花嫁さま応援キャンペーン】

ヴィクトリア グローブ

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

結婚式は人生でも特別な瞬間のひとつですが、結婚式を挙げていいか悩んでいる方など、様々な想いを抱えている新郎新婦様、そしてご家族様が多くおられるはずです。

その中で、私たちがお役に立てることは何かを考えました。

 

私達は結婚式をお手伝いするプロです。
この様な時だからこそ、笑顔のある時間を過ごしてもらいたいと思います。
そして家族の絆を大切にした想い出を残しお手伝いをさせて頂きたいと考え、
私たちは石川県・富山県のカップルを応援する特別な2つのプランをご用意しました。

 

【①ご結婚式をお考えの方へ】

挙式料と前撮り和装レンタル代無料(※和装着付け代は実費となります)
ウェディングドレスとタキシードのレンタル衣装代でご結婚式が叶います。
家族だけで過ごす結婚式、ご親族との会食、ご友人との披露宴など、希望の結婚式にて承ります。
これから先、ずっと残る夫婦のアルバム、ドレスだけでなく、和装の写真も残してください。

 

【②フォトウェディングをお考えの方へ】

衣裳(ウェイティング・タキシード)、撮影料、ヘアメイク、衣裳小物、撮影1Pデータ、
L版写真2枚を全てセットにして¥39,800で叶う特別プランをご用意致しました。
アルバムへのランクアップ、ご家族との食事会をご提案する事も可能です。
大切な一日、ご家族と撮影から一緒にお過ごしください。

 

富山県、石川県の花嫁さまを対象とした特別な応援企画となります。
結婚式を通して、家族の大切な絆を深めるそのお手伝いを私共が全力で対応致します。
平日、週末問わず、相談会を開催しております。結婚式に対する不安や、ご家族の意見なども
伺いながら解決していきます。ぜひご都合のよろしい時にご予約ください。

お問合せはこちらから可能です。
https://grove.victorias.co.jp/contact/

ご予約はこちらから
VICTORIA GROVE(ヴィクトリア グローブ)のブライダルフェア【ゼクシィ】 (zexy.net)

————————————————————————

【ヴィクトリアの魅力をご紹介♪】

挙式だけお考えの方 お身内だけでの会食 少人数ウェディング

ゲストを招待しての披露宴などおふたりにあった結婚式が叶えられます。

写真で残す結婚式“フォトウェディング”では
本物の教会内での撮影
アンティーク調の家具に囲まれた会場や館内でのロケーション撮影が行えます。

当日はプロのカメラマンやヘアメイクアップアーティストがお二人を仕上げます。
経験豊富なプランナーがお二人をサポート致しますので安心しながら楽しんで頂けます。

ぜひウェディングフェアにてご体感ください。

ご予約はこちらから↓↓↓

VICTORIA GROVE(ヴィクトリア グローブ)のブライダルフェア【ゼクシィ】 (zexy.net)