【冬限定♪新鮮野菜収穫ツアー付き!】料理教室in福井

全店共通

皆さん、こんにちは!

今回の料理教室は年に一度しかない収穫ツアー付き!!

ヴィクトリアでしか体験することが出来ない収穫、そして収穫した野菜を

オープンキッチンを使用し、シェフと一緒に料理を作っていきます!!

収穫した野菜を使ってこの季節にピッタリな

シェフオリジナルメニューを一緒に作っていただきます。

食卓が一気に温かくなること間違いなし!!

今回の収穫は「大根」!(^^)!

その大根の生産者さんは坂井市三国町にある「村上農園」さんです。

村上農園さんはとても温かく優しい方でヴィクトリアスタッフ一同とても大好きな生産者さんの一人です。

また、野菜に対する思いも情熱的でいつも刺激を頂いております。

村上農園さんでは、つまみ菜・ほうれん草・小松菜・大根などを生産しています。

そこで今が旬の大根を皆さんと一緒に収穫し、その後収穫した大根を使って皆さんと一緒に料理をしていきます。

・料理を作るのが苦手な方・好きな方

・料理の腕を上げたい方

・シェフから料理を教わりたい方

・お子様と一緒に参加したい方

・結婚式場でシェフと一緒に料理を作りたい方 など

シェフと一緒に愛情を込めたお料理を作ってみませんか?

【日程】

11月9日(土)

【スケジュール】

10:00~ 三国道の駅集合(道の駅みくに)

10:30~ 収穫スタート

11:00~ 採れたて野菜実食体験

12:30~ VICTORIAで料理教室スタート

14:00~ 出来立て料理実食

15:00  おひらき

【金額】

お一人様 3,500円+税(小学生以下のお子様は1,500円+税)

【場所】

収穫ツアー:村上農園さん

集合場所:道の駅みくに(住所:福井県坂井市三国町山岸67-3-1

開催場所:迎賓館ヴィクトリア福井(住所:福井県福井市新田塚2丁目25)

【お問合せ】

0776-23-5011(迎賓館ヴィクトリア福井)

募集締め切りは10月27日までです。

定員は先着5組までです!

ご予約はスタッフまたはお電話でも承っております。

お子様からご年配の方まで、皆さんのご参加心よりお待ちしております!!!