メリークリスマス♪クリスマスファミリーセット★販売♪

イベント

1 a90a6146

大切な人と大切なクリスマスの時間を。

『ご家族やお子様と一緒に、笑顔が溢れる時間を過ごしてほしい。』

そんな想いで商品を作ったのは、ヴィクトリアの総料理長、木村さん。

クリスマスといえば、ヴィクトリアでもディナーを行っていますが、

ご家族が増え、なかなかヴィクトリアでのディナーにお越しいただけない皆様に

おうちでも楽しんでいただける商品を!ということで、誕生いたしました。

 

クリスマスギフト

クリスマスファミリ―セット

北陸健康地鶏もも肉を使用し、クリスマスにふさわしくフライドチキンにしました。

サクっとした衣に、ジュワっと溢れる肉汁は、お子様から大人の皆様まで楽しめる1品となりました。

また、シェフオリジナルのスパイスは、お子様もやみつき!になること間違えなしです♪

また、フライドチキンだけではなく、今回は、キッシュもセットに。ほくほくのサツマイモとジューシーなベーコン使用し、ふわふわの仕上がりになりました。

購入するには…?

商品名:『クリスマスファミリーセット』

価格:3,800円(税抜)

賞味期限:お渡し日当日

内容:フライドチキン2本(1本あたり290g)

キッシュ2個(1つあたり60g)

※約3~4人前となります。

ご予約期間:11月23日(木)~12月21日(木)

商品受け取り:12月23日、24日、25日の3日間(15:00~18:00の間となります。)

※今回は、揚げたてをご用意してのお渡しとなりますので、店頭お渡しのみとなっております。ご了承くださいませ。

 

お問い合わせ

各店舗にてお受けさせていただきます。

【お渡し店舗】

迎賓館ヴィクトリア福井

迎賓館ヴィクトリア小松

迎賓館ヴィクトリア金沢

迎賓館ヴィクトリア高岡

富山セントマリー教会&迎賓館ヴィクトリア