VICTORIA FES開催決定!今年はヴィクトリアで結婚式をした皆様全員ご招待♪

全店共通

ラインデザイン

こんにちは♪
いよいよ夏本番!の季節になってまいりました。
夏といえば、さまざまな場所でイベントなどが開催されていますね☆

そして!
今年は、なんとヴィクトリアもイベントを開催致します!
名づけて『VICTORIA FESTA(ヴィクトリアフェスタ)』!
通称『VIC-FES(ヴィクフェス)』です♪

なんと、迎賓館ヴィクトリア5店舗全店で、開催されるビッグなイベントで、
当館で結婚式を挙げた全ての皆様をご招待いたします!

先日お手紙をお送りいたしましたが、残念ながらご住所の変更などで、戻ってきた方もいらっしゃいます。。。
なので!このブログを見て、結婚式挙げたのにまだ届いていない!
そんな方は、是非ご連絡下さいませ☆

フェスタでは、ご家族で楽しめるランチプレートや、想い出の教会でのファミリーコンサート。
お子様と一緒にスイーツ手作り体験、焼きたてパンやスイーツの即売会、
プロカメラマンによるワンコインフォト撮影会などなど・・・
そして、大抽選会が行われるので、何があたるかは皆様の運次第です!!!!

盛りだくさんのイベント内容となっておりますので、ぜひご予約下さいませ♪

お問い合わせは、皆様が挙げられた結婚式会場にご連絡下さい☆

———————————————–
福井店 0776-23-5011
小松店 0761-23-7055
金沢店 076-238-5211
高岡店 0766-27-1155
富山店 076-423-6688
———————————————–