胸に響くお言葉

フェア 富山店集合

先日結婚式を挙げられたお客様からメールをいただきました。

————————————————————————————–

本日までいろいろとありがとうございました!
お別れの際に感謝の気持ちを伝えたつもりではありますが、メールにて改めて失礼します。
今はとにかく疲れてしまって、でも緊張の糸が切れたというか、気持ちがフワフワしてます。
式後のあいさつ周りなどまだやることはあるのですが、結婚式が無事に、
また幸せな気持ちでいられた事で、肩の荷がだいぶ下りた感じです。
でも今思えば、私以外の方の笑顔しか記憶にありません。一人心配し過ぎてたんでしょうね。
これまでサポートして下さったヴィクトリアの皆さんの笑顔、
また本日一生の内でこんなに笑顔に囲まれる事はないだろうなというくらいの
いろいろな方の笑顔に、幸せで贅沢な時間を過ごす事が出来ました。
お料理も美味しかった、十分おなかいっぱいになった、などの感想もあり、ホッとしました。
約1年と短い期間ではありましたが、お陰様で良い思い出となりました。
ヴィクトリアを選んで本当に良かったと思っております。
本当にありがとうございました!
 ————————————————————————————-
お二人が初めてご来館いただいたその時から、VICTORIAを気に入って下さっておりました。
 「ヴィクトリアを選んで本当に良かった」このお言葉は胸に響きました。
これからもこの言葉を想っていただけるよう、一組一組を大切に、
また皆様の笑顔が広がる1日を一緒に作っていきたいと思います!

コメントをどうぞ